STORAGE JAPAN

トランクルーム・レンタル収納スペース活用術

ハローストレージ

トランクハウス24始動、ハローストレージの新ブランド

投稿日:2018年12月18日 更新日:

ハローストレージ トランクハウス24世田谷砧

トランクハウス24とは、 トランクルーム専用に設計された究極の新築物件のブランドです。

日本最大級のトランクルーム「ハローストレージ」の豊富な経験を生かし、膨大な顧客から得た「重たい荷物を運び入れるのが大変」、「盗難や収納環境が心配」などの課題を踏まえ、荷物を安心・安全・便利に利用できることを追求し開発した物件です。 その結果、「屋内型新築物件」「24時間出し入れ自由」「24時間セキュリティ」「契約者専用駐車場」「空調設備」「エレベーター」を完備した次世代トランクルームが完成しました。

ハローストレージは公式ホームページで料金を確認するべき!出店数全国NO.1トランクルーム

 

ハローストレージ トランクハウス24世田谷砧

「ハローストレージ トランクハウス24世田谷砧」は、環状8号線の三本杉陸橋交差点近くの世田谷通り沿いに位置し、契約者は専用駐車場を自由に利用できるため、車による搬入出にとても便利な立地です。エレベーターが完備され、荷台も常設していますので重たい荷物でも楽に運び入れることが可能です。さらに空調設備と24時間セキュリティにより、大切な物でも安心して収納できます。趣味の道具の収納や書庫として使用するなど、幅広い用途として活用頂ける物件です。ハローストレージでは、この次世代トランクルーム「トランクハウス24」の登場により、今までとは異なるニーズが増え、もっと身近なトランクルームとなることを期待しています。トランクルームという収納があることで、 新しい趣味が増え、多くの方の生活がより良くなるなど、「トランクルームで暮らしが変わる」ことを目指していきます。

 

ハローストレージは、今後2020年に向けて、新ブランド「トランクハウス24」を、130物件に拡大していく計画です。多くの方々にハローストレージのトランクルームを活用することで、より良い暮らしを提供していきます。

-ハローストレージ
-,

執筆者:

関連記事

ハローストレージ

ハローストレージは公式ホームページで料金を確認するべき!出店数全国NO.1トランクルーム

ハローストレージ(Hello Storage)とは株式会社エリアリンクが運営するトランクルーム・レンタル収納スペースです。株式会社エリアリンクは東証マザーズに上場している企業で、トランクルームなどのス …

SPONSORED

加瀬のレンタルボックス

加瀬のレンタルボックス

スペースプラス

スペースプラス

アルファトランク

アルファトランク

ドッとあ~る

ドッとあ~る